マーケティングに特化し成果を最大化
インスタ運用代行で成功するなら
インスタ運用代行で成功するなら
『コミットポスト』
オウンドメディア満足度95%
インスタ運用代行での実績をご紹介
東京都居酒屋の事例 | |
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ターゲット | 30~40代の仕事帰りユーザーに対するアプローチ |
フォロワー数 | 7351人UP(運用期間5ヶ月) |
山梨県オーベルジュの事例 | |
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ターゲット | 旅行・食事ニーズのある全国のユーザーに対するアプローチ |
来店率 | 186%UP(運用期間3ヶ月) |
東京美容院の事例 | |
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ターゲット | お洒落に拘りを持つユーザーに対するアプローチ |
来店数 | 173名(運用期間3ヶ月) |
ファッション関係の事例 | |
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ターゲット | オーガニックにニーズのある30~50代のユーザーに対するアプローチ |
フォロワー増加率 | 283%UP(運用期間2ヶ月) |
コミットポストってどんなサービス?
コミットポストはマーケティング歴12年の企業が運営するインスタ運用代行です。インスタ運用においては『投稿数』やフォロワーを重要視される代行業社がおりますが、当社では『マーケティング力』に重点を置き、ゴールラインをしっかり定め、PDCAを巧く回すことを成功への近道としています。
こんなお悩みありませんか?
☑︎ 店舗の集客が頭打ちになっている
☑︎ ネット集客が上手く行かない
☑︎ お店の良さを伝える手段が見つからない
☑︎ インスタ運用を行っているが成果が出ない
☑︎ マーケティングのノウハウがない
お任せ下さい!インスタ成功のプランニングから
適切なインスタ運用をサポートします!
インスタ運用代行『コミットポスト』が
選ばれる理由を徹底紹介!
目的を明確化する事前コンサルティング
コミットポストでは、ただインスタ運用をするだけでは理想の結果が出ないと考えております。インスタ運用代行を通して、どのような目的を達成したいのか、そのために行う具体的な手段から徹底した事前コンサルティングを行います。
過去800社以上の実績から導くターゲット選定!
事前コンサルティングを行い、ゴールラインが決定したら、次に行うのはターゲット選定。どのような投稿をしているユーザーを対象にしているのかを事前に分析し、特定のユーザーを発掘し、効果的なアプローチを行います。
ターゲットを一覧化し効果的にアプローチ
『コミットポスト』は、ITを活用した独自の集客手法を構築しています。この手法により、現在御社のターゲットになり得るであろうユーザーを事前にリストアップした上で、適切な更新作業を行っていきます。事前にターゲットされたユーザーのみにアプローチするので、無駄打ちを行うこと無くアプローチします。
ゴールラインが薄れない!PDCAで定期分析
『コミットポスト』は、ただ運用を行うだけでは無く、行った実績に対して適切なPDCAを実施します。これを行うことで、理想とする成果を出しているものはそれを継続し、理想と外れた成果が出ているものについてはしっかりと検証を行い、修正を繰り返しながら適切なコミットを目指します。
必要に応じてインフルエンサーも活用!
企業様によっては、コストをしっかりかけてでも成果を出したいタイミングがあると思われます。当社では、IT技術で一覧化したターゲットリストから、影響力を持つインフルエンサーに直接的にアプローチし、インフルエンサーの来店を促進し、拡散を行います。
コミットポストのプランのご案内
料金 | |
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初期費用 | 50,000円〜 |
月額費用 | 100,000円〜 |
契約期間 | 2ヶ月〜 |
インフルエンサー募集費 | 別途見積もり |
インスタ運用代行お申し込みの流れ
インスタ運用代行『コミットポスト』の運用代行をお申し込みを頂く場合の流れをご案内しております。基本的には4STEPで完了する形となります。
- STEP.01お見積もりの算出
- まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。その後インスタ運用代行『コミットポスト』担当者よりご連絡させて頂き、当社よりインスタ運用代行を行うにあたりお見積もりの提出をさせて頂きます。料金に同意いただける場合、お申し込みへお進みください。
- STEP.02サービス提供の開始
- ご契約後、事前コンサルティングとターゲット選定に入らせて頂きます。内容が確定後、弊社にてターゲットリスト作成に進ませて頂きます。
- STEP.03稼働開始
- 事前準備が完了した後、実際に運用の開始に入らせて頂きます。運用における写真提供や運用の割り振り等は事前にご相談させていただきます。
- STEP.04定期的に運用状況の見直し
- 一定の期間を設けながら運用とPDCAのミーティングを繰り返し、改善・修正を行い、成果の改善をしていきます。