ホーム > 記事一覧 > 厳選3選!評判の高いテレアポ代行会社とは?❷


厳選3選!評判の高いテレアポ代行会社とは?❷

会社の売り上げを上げるためにテレアポ代行を利用して営業力を強化したいと考えているが、でもテレアポ代行会社が多すぎてどこに依頼すれば良いかわからない。そんな悩みを解消するため本記事ではおすすめのテレアポ代行業者とその特徴、そして代行会社の選び方のポイントを紹介致します。


・テレアポ代行会社を選ぶ際のポイント

真っ先に浮かぶポイントとしては会社の知名度や料金の安さが挙げられますが、これだけで安易にテレアポ代行会社を選んでしまうと思った結果を得られないどころか、料金も高くついてしまうケースもあります。テレアポ代行会社を選ぶ最も重要なポイントは、各会社の得意としている業界について知ることです。テレアポ代行会社と一口に言っても、各会社ごとに精通している業界は異なります。自社の取り扱う商品との相性が良い会社を選ぶようにしてください。


・おすすめのテレアポ代行会社3選

多数のテレアポ会社の中から、得意とする業界が異なる3社を選びました。3社ともサポートが厚く実績も充実しているため、該当する業界ならばまず相談してみると良いでしょう。


1.「アポ匠」

アポ匠は、人材紹介会社や広告・IT関係の企業様を最も得意としているテレアポ代行会社です。テレマーケティング代行で分析を行い潜在顧客をしっかりと把握することができるため、より見込みの高い顧客へのアプローチを可能としています。営業戦力の確保に苦戦している中小企業へのサポート実績も豊富なので単なる代行会社というだけではなく、信頼できるパートナーとなりえるでしょう。


2.「リック・トラスト」

リック・トラストは、士業に特化したサービスを提供している会社です。士業を取り扱う同業者が少ない中、貴重な存在です。サービス内容は営業代行のみならず、士業ブランディングやWEB制作も行っており、多面的に顧客獲得をサポートしています。


3.「ジャパンプ」

ジャパンプは様々な業界に対応しておりますが、なかでも不動産業界に力を発揮しています。100件のリストで10件のアポイントを獲得しており、アポイント率10%と高い実績を残しています。豊富な経験があるため、一度相談する価値はあります。


以上、テレアポ代行業者を選ぶポイントとおすすめの3社を紹介しました。興味が湧いた会社へは一度コンタクトをとって相談すると良いでしょう。きっとあなたの会社の力となってくれます。

Powered by Froala Editor