株式会社Ri-Plus『アポ匠』ホーム > 記事一覧 > はじめてのテレアポ代行選び、そもそもテレアポってどうなの?


はじめてのテレアポ代行選び、そもそもテレアポってどうなの?

どうしてテレアポ代行を選ぶのか?
今このページをご覧になっている企業様は売上の拡大のために悩んでおり、テレアポ代行という選択肢を少なからず視野に入れている方だと思います。
いまいち売上がパッとしないのは商材にインパクトがないからでしょうか?ホームページの見た目が悪いからでしょうか?会社のブランドイメージでしょうか?社員の商談の質が悪いのしょうか?。正直申し上げますと、優秀なテレアポ代行ほど商材、企業のブランドイメージ関係なくいい見込みを量産してくれます。伸びている会社ほど質の高い見込み客の獲得に時間を割くのではなく商材や商品の質向上に費やします。お客様ファーストであれば、そこは当然分けるべきなのです

テレアポって実際どうなの?
どんな商材に限らず効率よくを商談を成約させるためには優秀なテレフォンアポインターを雇う必要がありますが、残念ながら、コストに見合った成約率の高いアポイントを量産してくれるテレフォンアポインターは早々見つかるはずもなく。ましてやアルバイトで雇っていると個人の都合などで勤務体制にブレが出ますので売上が安定しません。ですから通常はテレフォンアポインターの代行なり何らかの専門的な会社にアウトソーシングするのが主流となっています。

テレアポ代行はどんな風にテレアポをしているのか?
入念な市場調査から入り量を仕掛けていく
見込み客の質が高いテレアポとは事前にテレフォンアポインターが専門的な市場調査をしてセールスを仕掛けてますので成約率は非常に高いです。逆にマーケティングに力を入れずにローラー作戦などで独自に人件費をかけてやるのは非常に効率が悪いです。これは最悪の例です。仮に何本も成約があったとしてもその人件費で薄利多売のビジネスモデルになってしまいますし、営業利益をかなり圧迫します。なので優秀なテレアポ代行に頼むのがもはや必然ですし、むしろこの選択を見誤ると売上を競合他社に奪われてしまいます。そして優秀なテレアポ代行ほど市場調査をおろそかにしません。売上の生命線である見込み客は専門的な正しいやり方で調査し把握することが可能だからです。そしてそれには時間もコストもかかることもテレアポ代行は知っています。まずしっかりターゲットを絞って量をこなしていくから効率がいいのです。

何を基準にテレアポ代行を選んだらいいのか?
やはりそれはマーケティング、市場調査にどれだけコストをかけているのかを判断基準にするのをお勧めします。
であれば今、話題のリプラスhttps://ri-plus.jp/ はもう選択肢から外せません。この会社はITプログラミングで顧客動向を把握し戦略的にテレアポをしかけていき、心理学に基づいて顧客にアプローチをしセールスを仕掛けていく企業です。とにかく丁寧で効率的な仕事を心がけています。顧客動向をは日々変化するもので最新の状況を把握し続けることは容易ではありません。そこにITプログラミングを取り入れて無理無駄のない営業を日々行っています。また、セールストークに関しても様々な手法がありますが基本的に押し売りのようなことはしません。クライアント様から会いたいを思わせる心理学を用いる、いわば引きの営業スタイルです。インターネット社会で選ぶ側もかなり目が肥えてますから今は押し売りの手法は通用しません。ブランドイメージを保ち続けながら相手の購買意欲を刺激していく手法を得意としています。テレアポの量と質を実現するならリプラスは先ず押さえておいきたいです。

料金体系は?
テレアポ代行の相場は1アポにつき15,000~30,000円前後までいろいろあります。大抵の方が20000円前後で割に合うテレアポ代行を探しますが、リプラスではここまで量と質を追求しながら最低15000円から仕事を引き受けてくれます。検討の余地は十分にありますね。あなたの豊かな未来と最高のビジネスパートナーにリプラスをお勧めします

Powered by Froala Editor