ホーム > 記事一覧 > テレアポ代行は営業力で選ぶな!失敗しないテレアポ代行会社とは?


テレアポ代行は営業力で選ぶな!失敗しないテレアポ代行会社とは?

【テレアポ代行で失敗しないために気を付けたいこととは】


テレアポ代行を選ぶ際に気を付けておきたいこととして営業力を謳うテレアポ代行会社を避けることがあげられます。

普通ならば営業力重視の会社ならば多くの実績を上げられるのではと思いがちですが、そこには落とし穴があります。

確かに営業力優先の会社ならばアポの数は多くなりそれに比例して実績が伴うと思いがちですが現実は違います。

営業力を謳い数を多く獲得したアポイントは質が低いため成約率は少ないのが現状で、これを知らず利用してしまうとアポは多いのに成約率は少ないという現象で費用だけが発生してしまいます。


【テレアポ代行はマーケティング重視の会社を利用するのがポイント】

テレアポ代行ではアポイントの数よりも成約率であり、そのために欠かせないのがマーケティング分析です。

マーケティング分析を行うテレアポ代行の場合には、需要と供給を見定めながら本当に必要な企業に対してアポイントを獲得します。

これによってアポイント成約率が飛躍的に向上するので、会社実績も伴うようになってくるのです。

テレアポ代行で重要となってくるのはマーケティング分析を行いニーズを満たした上でアポイントを獲得することに他ならないのです。


【マーケティング重視のテレアポ代行ならリプラス「アポ匠」がオススメ】

マーケティング分析を行いながらアポイントを獲得してくれる会社でオススメなのが「アポ匠」です。

この「アポ匠」はマーケティング分析に定評があり、かなり質の高いアポイントを獲得できることで知られています。

「アポ匠」では入念なターゲティング選定を行っておりこれを基にリストの作成を行っています。

このターゲティング選定を基にITプログラミング技術を駆使することによって、見込みの高い顧客層を選定しリスト化しているのです。

それだけでなく潜在的な見込み層も抽出することにより、毎週最新の見込みリストを更新してアポイントメント獲得をしています。

「アポ匠」はこれらの入念なマーケティング分析によって高い成約率を実現しており、かなりオススメのテレアポ代行会社です。

Powered by Froala Editor