お申込みから契約までの流れ
当ページでは株式会社Ri-Plusの成果報酬制テレアポ代行『アポ匠』のお申込みから契約までの流れをご案内させていただきます。
❶見積もり単価ご案内
お取引をご希望のお客様にはまず、対象サービス内容のヒアリングを行わせて頂きます。商品やサービス・ターゲットエリア・ターゲット業種・必要件数を元に、単価を算出させて頂きます。尚、料金に関する内容は以下よりご確認いただけます。
料金のご案内
❷契約書のリーガルチェック
お見積もり内容に同意頂ける場合、弊社より契約書の雛形をお送り致します。企業様にてリーガルチェックをしていただき、問題なければその旨をお返事頂きます。
❸オンライン契約書の締結
株式会社Ri-Plusでは、取引契約はオンライン締結にて行わせて頂いております。オンラインにて締結を行うための手続きを行わせて頂きますので、招待メールが届きましたら同意をお願いします。
❹後払い決済代行会社の審査
株式会社Ri-Plusでは、取引における請求は完全後払いにて対応させて頂きます。決済代行サービス企業を挟む形となり、企業様情報の登録をさせて頂きます。企業によっては、簡単な審査が入ることがあるようですので、審査がございましたらご対応お願い致します。
❺初期費用のお支払い
初期費用が発生する場合、当タイミングにてご入金を頂きます。請求書は契約書のタイミングで株式会社Ri-Plusより発行させて頂きます。
❻トークスクリプトの確認
業務を開始するにあたり、トークスクリプトを株式会社Ri-Plusにて作成致します。作成後、ラフトーク文を企業様にご確認頂きます。
❼slack/googleカレンダーの設定
取引を行うにあたり、株式会社Ri-Plusでは履歴管理と取引円滑の目的より、ビジネスチャットツールslackを活用しております。招待メールをお送り致しますので、入室をお願いします。また、アポイントを入れさせていただくにあたり、カレンダーの共有をお願い致します。
❽リストが完成次第スタート
ここまで作業が終われば、あとは『アポ匠』の武器でもある、リスト制作が完了した段階で取引スタートとなります。
お取り引きをご希望の場合、下記までお問い合わせください。
お付き合いいただきありがとうございました。以上が当社のお申込みから契約までの流れとなります。お取り引きをご希望の場合、以下問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。