株式会社Ri-Plus『アポ匠』ホーム > 記事一覧 > 決定版!テレアポ会社でおすすめの10選!


決定版!テレアポ会社でおすすめの10選!

新規顧客の獲得に『テレアポ』を上手く活用したいという企業様は多いかと思われます。

テレアポのメリットは、短時間で多くの見込み客にアプローチができること。交通費、時間などのコストを削減できること。などが挙げられます。

ただ、テレアポを自社で展開することは、残業時間の増加。担当者のモチベーション低下などのデメリットがあるので、専門の代行業者に外注をして方が効率よく行うことができます。

しかし、テレアポ代行を専門業者に依頼したいけれども、どの代行業者に依頼をすればわからない。ということがあると思います。

そこで、本記事ではテレアポの代行業者を10社紹介を致します。

目次 

中小企業へのテレアポに強い「アポ匠」

中小企業へのテレアポ代行を希望される企業様には「アポ匠」がおすすめです。

「アポ匠」は、対象となる商材の市場分析、リスト選定を独自のマーケティングによる精度の高い見込み客を絞り出す分析力に定評があります。

また、初期費用、月額費用は0円。完全成果報酬型のテレアポ代行業者です。

中小企業向けに、数よりも量を重視したテレアポをご検討中であれば、「アポ匠」が特におすすめです。

住所東京都渋谷区鴬谷町19-19
電話番号03-6712-7024
ホームページhttps://ri-plus.jp/

アズ株式会社

幅広く業種にこだわらずにテレアポを代行したいと思われるのであれば、「アズ株式会社」をおすすめします。

アズ株式会社はIT業界、食品業界、通信業界など1800社以上に及ぶ、テレアポの実績を誇る会社です。

また、料金は成果報酬型を採用しているのも特徴です。B to Bの新規顧客開拓で幅広く量のテレアポをご検討される企業様には、おすすめします。


g-wic(ジーウィック)

テレアポは男性が担当するよりも、女性が担当した方が成約率は上がる傾向にあると言われています。

女性にテレアポ代行をご依頼したいと思われる企業様には、「g-wic(ジーウィック)」を特におすすめします。

「g-wic(ジーウィック)」は、全員が女性スタッフという異色のテレアポ代行業者です。

ターゲット選定、リスト作成、アポイント獲得までを一貫して代行。

そして、テレアポだけでなく対象商品の展示会、また、交流会などを開催するノウハウもサポートをしてくれることが特徴です。

女性にテレアポを依頼したいと思われる企業様には、特におすすめします。


営業代行JP

テレアポだけでなく、訪問営業。そして、クロージングまで依頼したいと思われる企業様には「営業代行JP」がおすすめです。

営業代行JPは、テレアポによるアポイント獲得だけでなく、プレゼン資料作成、契約締結までを一貫して代行をする業者です。

テレアポ代行というよりも、営業代行業者と考えられた方がいいかもしれません。

テレアポも勿論、営業力の強化をご検討される企業様は、営業代行JPを利用されてみてもよろしいかと思われます。


ビズコール

実績がしっかりとしたテレアポ代行業者に依頼したいと思われる企業様には、「ビズコール」がおすすめです。

ビズコールはテレアポ業界で10年間に渡り、実績を積み上げてきたという業者です。

リピート率が90%以上という数字は、テレアポ代行業者として確かな実力がともなっている証拠です。

また、ビズコールには、テレアポ代行業では初となる、品質保証制度を導入しています。

アポイント数を確約することで、無駄な依頼費用が無駄になることはありません。

信頼性があり、確実なアポイント成約を望まれるのであれば、ビズコールは特におすすめです。


エッジコネクション

株式会社エッジコネクションは、創業2007年、累計取引先実績は700社以上の大手テレアポ代行業者です。

エッジコネクションの特徴はテレアポの要である「トークスクリプト」を特に重視していることです。

テレアポによる成果を分析し、柔軟にトークスクリプトを変更させて成約率を上げることを徹底化しています。

また、オンラインでテレアポの進捗状況を確認できるシステムにより、テレアポ進捗状況を明確にすることが可能となります。

もちろん、商材のリスト作成、業界企業の学習も並行して行い、万全の体制で確度の高いテレアポを行ってくれます。

大手のテレアポ代行業者に依頼をされてい企業様には、特におすすめです。


soraプロジェクト

テレアポの成功率が高さで選ぶのであれば「soraプロジェクト」がおすすめです。

テレアポコールスタッフの平均勤続年数は、業界最長の4年1ヶ月という数字に裏打ちされた高いテレポ成約率が特徴の代行業者です。

また、長年のテレアポ業務で培った独自のデータによるリスト作成、見込み客の発掘。

そして、テレアポの範囲に留まらない商材の販売戦略を提案してくれます。


アソウ・ヒューマニーセンター

商材をきちんと理解してテレアポを代行してくれるかどうか?不安に思われる企業様には

「アソウ・ヒューマニーセンター」がおすすめです。

アソウ・ヒューマニーセンターのテレアポ担当者は、営業職出身の方で構成をされています。

また、テレアポ勤続年数が3年以上というベテラン揃いなので、深い商材理解と的確なアプローチを可能にしてくれるはずです。

リスト、セールススクリプトの作成も行い、スムーズにクロージングに集中できるシステムを提供しています。


リック・トラスト

「リック・トラスト」は少し特殊なテレアポ代行業者です。リック・トラストは士業の方の営業サポートを専門としている会社です。

営業活動が苦手な士業の方に対して、顧客開拓、既存顧客に対するサービス提案などを一括して代行します。

テレアポだけでなく、希望をすればクロージングまでサポートをしてくれます。

新規の顧客開拓、既存顧客の潜在ニーズ開拓などを希望される士業の方には、特におすすめします。


株式会社コミットメントホールディングス

テレアポ代行に依頼した場合、アポイントを獲得できたときにどんな内容の売り込みをしたのか?

クロージングまで進める場合、それまでの状況を確認したいという企業様は多いと思われます。

株式会社コミットメントホールディングスは、テレアポでアポイントが獲得できた内容を全て録音をしています。

アポ獲得の内容を確認することで、顧客が望むニーズ、ポイントなどが簡単に分かります。

また、セールススクリプトはコピーライターでもある代表取締役の山本氏が監修をします。

スムーズなクロージングに向けて、テレアポ内容の確認も希望される企業様には、おすすめです。


Video Playe

Powered by Froala Editor